カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズし放題!
この製品のいい点
普通は有償になるであろう機能の実装も無償。リソースが足りないようで日数がかかることはネックだが、細かい要望を叶えてもらえる。CTIとしても突出してる点はないかも知れないが、不便は感じない。
CT-e1/SaaSの改善してほしい点
デザインが少し古臭いイメージがあります。また、ちょっと誤操作をしただけで電話番号など設定の変更がアラート無しでできてしまうので、注意力が低い人に操作を任せづらいイメージ。
システムの不具合がありましたか?
休日の際に色々設定した場合、どの設定が優先されるかが分かりづらく、休日でないのに休日のアナウンスのフローが優先になって電話が繋がらなくなったことがあった。
CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット
細かいフローを設定できるので、パターン分けがしやすい。途中離脱を防げるように色々な工夫をすることができる。抽出できるレポートもデザインや項目をほぼフルオーダーできた。
検討者にオススメするポイント
価格と自由度。既製品で満足できなければ時間がかかることだけ目を瞑ればとても良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CT-e1/SaaS』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。