カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インサイドセールス部門で利用
この製品のいい点
クラウド化による業務効率を目的として利用していますが、SFAとの連携がシームレスにできるので顧客管理が便利にできます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
大きく目立った改善点はありませんが、利用開始時のオンボーディングが誰でも簡単に使えるレベルまでになると嬉しいな、と感じました。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
運用保守や通話料のコストカットも同時にできている点も、継続利用をしている大きなメリットになっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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