カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作が簡単でわかりやすい!
この製品のいい点
通話、保留、切断などの操作が一目でパッとわかりやすい。そのため間違えて押してしまうことが少ない。
番号の表示もあるので確認しやすい。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
パソコンの不具合か、ビズテルの不具合か、たまに鳴らないときがある。接続のし直しが必要なので時間のロスになる。
システムの不具合がありましたか?
接続が悪い時がある。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
位置の把握、操作のしやすさ、番号の確認がしやすく、作業効率があがる。わかりやすいのでミスも少なく済む。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
受信の自動振り分けシステムがあってありがたかった
☆☆☆☆☆
★★★★★
通話のログを聞き返せるのと取り逃がした受電を他の人へすぐ転送するシステムがありがたかった。在宅でも電波障害もさほどなく使...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
コールセンターの統合管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社で提供するサービスの機能別に4チームに分かれてコールセンターでサポート対応しており、大体月に5000件ほどの問い合わ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
コールセンター業務での使用
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務において管理側・オペレーター側として利用しています。良い点はシンプルな画面デザインになっているので使い...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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