カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
すぐにサービス開始可能できる
この製品のいい点
オンプレミスタイプだと初期投資と開始期間がどうしても掛かってしまいます。
本サービスは、クラウドでサーバー手配不要なので簡単に運用開始できます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
基本的には改善点はありませんが、座席数が多い時のコストがもう少し安くなればなお素晴らしいかと思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で、在宅でコールセンターを運営したい時に、オンプレミスで専用端末であれば、実現できないが、本システムは、PCがとイヤホンがあればできるので、フレキシブルに対応が可能になった。
検討者にオススメするポイント
最小契約単位は1ヶ月ですので、まずは試しに検討して下さい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
多機能かつ低価格なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターシステムであり、非常に多機能でありながら、低価格で導入できるのでお得です。事業の拡張や新規事業...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
小規模での導入が可能な点が良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
小規模でのお試しの導入が可能な点と標準装備で全通話録音やレポート作成機能があるのが良いです。状況をリアルタイムで把握でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
高機能で柔軟なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。