カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話する際の画期的製品
この製品のいい点
ヘッドフォンとPCがあれば問題ないのが便利。どれぐらいの人が離席、休憩、対応OKなのかどうかを確認できるところが素晴らしい。受電業務に最適
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
再起動をしないとうまく機能してくれない時がある。その場合あまり詳しくない人であると助けが必要になることも少なくなかった。
システムの不具合がありましたか?
音声が聞こえづらくなったり、再起動をしなければいけなくなる時があるのが
問題点。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
受電しているかどうかの確認と、さらにどれぐらいの時間を申請者様と受電しているかどうかを目視でき、受電業務がスムーズになっている。
検討者にオススメするポイント
コールセンター業務の企業にはオススメ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
コールセンター業務での使用
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務において管理側・オペレーター側として利用しています。良い点はシンプルな画面デザインになっているので使い...
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クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに...
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誰でも操作しやすい電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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