カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分析機能が充実しておりUIも洗練されています。
この製品のいい点
コールセンター業務における電話機能などが充実したシステムであり、機能や利便性の評価も非常に高いです。また分析機能が充実しており、管理画面のUIも分かりやすくなっています。設定変更が比較的容易にできるメンテナンス性の高さは助かりますね。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
今後は音声認識などによるヘルプサイトへの誘導などを積極的に行っていきたいので、より様々な外部システムとの連携がスムーズになると嬉しいです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
メリットは色々とありますが、特にコロナ禍での在宅勤務におけるヘルプデスクの電話対応が可能になったことは大きいです。在宅勤務が多くなったことにより、当初は電話での対応を中止していましたが、お客様からの要望により再開しました。音質面などで心配していましたが、全く問題はなかったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
コールセンターで使用するため導入しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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