カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2023/5/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルなUIなのでシニア世代でも使いやすい
この製品のいい点
機能がわかりやすくシンプルなUIになっているのでシニア世代のスタッフも含めて扱いやすいと好評です。またソフトフォンで通話した内容をスマホに転送した際の音声品質はクリアで聞こえやすいですね。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
リアルタイムでの音声認識のテキスト化の精度の向上ですね。そのほかにPCで通話中に時折音声が途切れることがある点も改善してほしいです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
こちらのシステムを利用し解決できた事例の中で主なものはやはり在宅勤務の推進です。システムは直感的な操作性で特にヘルプはいらないですし、レポートにより全員の状況の共有がスムーズなのも良いです。ステータスを確認することでコールセンターの応対者を上手く割り振ることが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
クラウド型のコールセンターシステムとして使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターシステムとして導入しやすい価格帯であることが必須条件でした。 クラウド型なので管理が楽です。また機能的には...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


