カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
音質がクリアな点は魅力
この製品のいい点
インターネット回線を利用するクラウド・サービスであれば、トラブル時に専門業者を呼んで修繕する必要がなく、コストが抑えられます。さらに、ソフトウェアやセキュリティのアップデートが一斉に行われ、常に最新のヴァージョンで利用できる点も魅力です。
また実際に活用されている現場から最も評価されているのは音質がクリアで聞き取りやすいことです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
コストがもう少し安くなると嬉しいです。また音質は基本クリアですが、回線がビジー状態になるとノイズが混ざることがあります。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
大体一日あたりデスク平均で5〜10件の架電があります。繁忙期は20件ほどに増加するので、迅速な情報共有や適切な進捗状況の管理が重要になります。
顧客との会話が録音されてほぼリアルタイムで再生できる点は情報共有の観点から良いです。
また、顧客情報を細かく参照できるので、サポートスタッフとの連携もスムーズで効率的な顧客対応につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの各スタッフのステータスが簡単にわかる点が良いです。稼働状況をリアルタイムで把握して、そのデータをCSV出力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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