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BIZTELコールセンター
コールセンターシステム

BIZTELコールセンターの評判・口コミ

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
全体満足度★★★★4.3(165件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
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BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

問い合わせ数の増加に柔軟に対応できる

この製品のいい点

基本的にお客様との接点においてコールセンターは重要です。入電数の増加に対して柔軟にスタッフを増やすことができる拡張性が魅力です。また、お客様からの問い合わせが多い請求書関連の質問に対して請求書データベースと連携して表示できるシステムにするなど、全体として便利です。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

営業時間のお知らせなどに利用する音声録音などのカスタマイズの自由度を上げたり、AIなどで色々と切り替えたりできるようになると良いです。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

問い合わせ数の増加にスムーズに対応できている他に、モニタリング機能がよく活用されています。お客様対応にあまり慣れていないスタッフに録音した音声を聞かせることで研修代わりにもなっています。特に営業担当の応対レベル向上につながっていますし、他部署でもサービス開発などに役立っています。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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この製品に関連するカテゴリー

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