カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
《インフィニトーク》のPOINT
- パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
- デザインが良い!
- 製品サポートがしっかりしている!
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「CRM」、「音声テキスト化」機能を搭載したCTIシステムです。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
スタートプラン | |
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初期費用 | 初期費用0円 |
月額費用 | 月額費用1人 〜 20人10,000円 |
最低利用価格 | 10,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
1~20席までの小規模利用に特化した 即日開通可能なライトプランです! | |
小規模でのご利用に特化したライトなプランです。オフィスでの日常的なご利用はもちろん、キャンペーンやイベントといった一時的なニーズにも柔軟に対応いたします。最短で当日中のご利用開始が可能で、すぐにご利用いただける状態で納品いたします。 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
アドバンスプラン | |
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初期費用 | 初期費用0円 |
月額費用 | 月額費用5/人 35,800円 |
最低利用価格 | 35,800円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
コンタクトセンターやエンタープライズに最適な 拡張性の高いハイグレードプランです! | |
2回線、5席からご利用可能。 コンタクトセンターの運営や大規模オフィスでのご利用に最適なプランです。統計レポートやリアルタイムモニター機能など可視化されたデータと効率的な運用で、スマートかつ安定したビジネス成長を強力にサポートします。専用モバイルアプリのご利用も可能です。 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!目的別のおすすめツールを紹介
『インフィニトーク』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。