カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
伊藤 克人
社名
医療法人社団進興会 ミッドタウンクリニック名駅
業種
医療
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2019/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター生産性向上、業務動線整理
この製品のいい点
IVR機能、直近1年間の通話履歴保存機能、ユーザー管理、ガイダンス、業務スケジュール作成など、機能を有しているのといないのとでは、運用の計画性には大きな差が出ます。導入により、目的・計画を持ったコールセンターの稼働へ大きく貢献したと感じています。
インフィニトークの改善してほしい点
ソフトホンの設定はいたってシンプルであるが、ハードホンの設定は癖があり、難しい。インターネット回線を利用するため、まれに回線障害を起こす。
システムの不具合がありましたか?
提案頂いたハードホンが海外製であり、FWの更新がうまくいかず外線着信転送が出来ないことがあった。また、回線障害(先方の)により、一時的に電話不通となることがあった。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
コールセンター業務をスマート化。見える化できることや、フローを構築できますし、「電話を受ける」という行為に対し、受動的ではなく、能動的にアプローチすることが可能となりました。
インフィニトーク導入の決め手
生産性向上
検討者にオススメするポイント
導入のし易さ(価格帯・仕組み)
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
インフィニトーク導入の決め手
生産性向上
インフィニトークの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『インフィニトーク』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。