資料請求リスト
0

CTIの記事一覧

28件中110を表示
中小企業向けCTIシステムとは?導入メリットや選び方、おすすめ製品を紹介
中小企業にとって、CTIシステムの導入は、顧客対応の効率化や顧客満足度の向上、さらには売上アップにつながる重要な施策です。この記事では、CTIシステム導入のメリット、自社に最適なシステムの選び方、おすすめ製品を詳しく解説します。システム導入を検討中の方はぜひ参考にしてください。...続きはこちら
コールセンター業界の市場動向は?CTIシステムの動向を解説
近年、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)が加速し、顧客体験の向上を目指す動きが活発化しています。これに伴い、コールセンター業界の需要も高まっています。この記事では、コールセンター業界の市場規模動向と抱える課題について詳しく解説しているため、ぜひ参考にしてください。...続きはこちら
CTIシステムを活用できる5つの業界を徹底解説!導入の参考に!
CTIシステムはどのような業界で使われているのでしょうか。導入を検討する中で、自社でもシステムを有効活用できるのか気になった人も多いでしょう。 この記事ではCTIシステムを活用できる業界を紹介します。ぜひ参考にしてください。...続きはこちら
【2025年版】オンプレミス型CTIシステム人気3製品を比較!選び方は?
社内にサーバを構築し、電話やパソコンと連携するオンプレミス型CTIシステム。クラウドよりも導入のハードルが高いとされがちですが、自社仕様にカスタマイズができ、場合によってはランニングコストを抑えられます。この記事では最新のおすすめのオンプレミス型CTIシステムを紹介し、選び方を解説します。...続きはこちら
インサイドセールスを助けるCTIシステムとは?導入メリットを解説
インサイドセールスにCTIシステムを導入するメリットが分からず、困っていませんか。CTIシステムで業績がアップするなら、積極的に活用したいところです。この記事では、CTIシステムをインサイドセールスに活用する有用性を紹介します。導入時のポイントもあわせて紹介するため、ぜひ参考にしてください。...続きはこちら
コールセンターにおけるオムニチャネルとは?CTIで実現できる?
コールセンターにおけるオムニチャネルとはどのようなものなのでしょうか。自社のコールセンター業務を見直すうえで気になった人は多いでしょう。また、マルチチャネルとの違いが分からず困っていませんか。 この記事ではオムニチャネルの概要やメリット、実現方法を解説します。高品質な顧客対応を目指す参考にしてください。...続きはこちら
CTIやFMCを使ったスマホ内線化ってどんなもの?実現方法を解説!
CTIを使ったスマホ内線化とはどのようなものなのでしょうか。業務の効率化や通信費の削減を目指すうえで詳しく知りたい人は多いでしょう。 この記事ではスマホ内線化のメリットから実現方法、それを実施する際の留意点まで解説します。自社に最適な内線化の方法を選ぶ参考にしてください。...続きはこちら
コールセンターはアウトソーシングすべき?メリット・デメリット解説
コールセンター業務が必要になったとき、自社運用のほかにも「アウトソーシング」を利用する選択肢もあります。しかし、コールセンター業務をアウトソーシングしても良いか、判断できず困っていませんか。 この記事では、コールセンターをアウトソーシングすべきかどうか判断できるように、メリットやデメリットを解説します。...続きはこちら
コールセンターのマニュアルに盛り込む内容は?正しい運用方法も紹介
オペレーターの入れ替わりが起きやすいコールセンターでは、必須の存在である「マニュアル」。しかし、どのような内容を盛り込めば良いか分からず困ったことはありませんか。 この記事では、コールセンターのマニュアルに盛り込むべき内容について紹介します。正しいマニュアルの運用方法もあわせて解説するので参考にしてください。...続きはこちら
コールセンターで対応が悪くなる理由は?クレーム処理について解説
コールセンターでは顧客からのクレームに対応することもあります。対応が悪いと、顧客の怒りが増幅し、自社の悪い評判が広まるリスクもあります。しかし、どのように対応を改善すれば良いか分からず困っていませんか。 この記事では、コールセンターのクレーム処理がうまく行われていない理由や改善方法を紹介します。...続きはこちら
28件中110を表示

CTIの人気製品ランキング

第1位
CT-e1/SaaS
第2位
MiiTel Phone
第3位
lisnavi
BIZTELコールセンター
TIS CTI Cloud
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページはCTIに関連する記事コラムの一覧です。CTIの製品概要や、選定ポイント、導入メリットなどさまざまな情報をまとめています。CTIを比較検討される際の参考にしてください。
カテゴリー関連製品・サービス
CT-e1/SaaS
株式会社コムデザイン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
MiiTel Phone
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.1
lisnavi
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.8
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
TIS CTI Cloud
TIS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.5
Vcallプラグイン for kintone
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0.0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0.0
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.1
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0.0
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
GoodCall
株式会社グッドリレーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5.0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから