資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

不満ファインダー
カスタマーサクセスツール

不満ファインダーとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社Insight Tech

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

不満ファインダーのポイント

1毎日約2万件の不満データを分類し、検索・トレンド把握可能。
2AIが意見を属性別に可視化し、隠れたニーズを抽出。
3属性や独自辞書でクロス集計、離反要因・競合差異まで分析可能。

3,000万件超のビッグデータとAI解析で、生活者の不満を可視化・分析し、新規事業や商品企画、改善施策を支援するクラウド型分析プラットフォーム。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社Insight Tech
住所東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Insight Techの 『不満ファインダー』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求