未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CustomerCoreのポイント
1多彩な知見と実行力でCSを支援
2ビジネスモデルに合わせたCSを構築
3CS組織開発から業務遂行までトータルサポート。
プロのサポートと戦略でビジネスの可能性を引き出すカスタマーサクセス総合支援サービス。新規立ち上げから改善まで幅広く対応。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | CLF PARTNERS株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都品川区北品川 1-9-7 1015号 |
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、CLF PARTNERS株式会社の 『CustomerCore』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
