カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
トラブル発生時にもわかりやすく全社員への連絡ができる
この製品のいい点
個人としては導入されていることでセキュリティ管理が行われているので、特に何も意識することなくセキュリティ対策が行われているのが良いと思います。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
アップデートが定期的に行われており、どんどん改善していったり新しい機能が追加されるなどしており、不満もなく使えています。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
トラブル発生時などで緊急性の高い連絡については「メッセージ」機能で、デスクトップの最前面に表示されるため見落としがなく確実に情報を受け取りことができており、発生した事象に対して余計な体力を使わずにすんでいます。
機能評価
複数の端末を一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ウイルス駆除やアプリの遠隔管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
勤務管理に活用しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理している情報資産(パソコンや周辺機器)の状態を一元的に管理することができます。異常があれば、アラートが表示されて、わか...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
導入して非常に満足しています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
非常に多くの機能があり、当初は一部の機能だけでしたが、日を追うごとに必要となる機能を利用しています。またサポートが非常に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
多面的な評価でトラブル回避
☆☆☆☆☆
★★★★★
・操作が簡単でリモートアクセス機能により、ヘルプデスクのサポート時間を短縮 ・詳細なログ機能で、問題の根本原因を素早く特...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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