カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの手間をカットしてくれる
この製品のいい点
PCごとに情シスが基本的に管理しており、アプリのインストールやバージョンアップが自動で行われるため、自分で設定したりする必要がないのが便利です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
裏でログ収集などの管理機能が動いていることもあるので、恐らくそれのせいでたまにPCが重いときがあるのが難点です。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PCの起動によって稼働時間が記録されるため、出退勤時間が把握しやすく、後からでも勤怠登録・修正が楽に、かつ正確にできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
操作ログの可視化でセキュリティ意識向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
ファイル操作の監視機能が新人教育に役立っています。実務未経験の社員が多い中、誤って重要な顧客データを移動させた際に即座に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
多拠点管理でも一目で把握しやすい可視化機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
地理的に分散した5つの支店の端末状況を、カラーコード付きマップで一覧表示できる点が気に入っています。本社サーバーに不審な...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
資産情報の管理ができました
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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