カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティ問題意識を社員に持たせるきっかけになる
この製品のいい点
業務上のPCの稼働ログが自動で記録されるため、テレワークにおいても自身の業務の証明ができたり日報にその日の業務内容を書く際に確認できる点が便利です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
日々手動でログを記録するための処置やバッチを回すような特別な対応をする必要なく、自動でやってくれるので負担にならず、改善点もありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
社内でセキュリティ教育があった場合やインシデントが発生した際に、自分の日々の行動は大丈夫だよなとログを確認することができるため、自分自身で確認して顧みてよりセキュリティ意識を高めることに寄与してくれています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
肌感覚で業務効率3倍向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数拠点のPCを一括管理できるリモート操作機能が最大の強みです。深夜のトラブル対応でも自宅から接続可能で、月3回あった出張...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
業務時間の可視化で自身の見つめなおしができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/静岡県
グローバル水準のセキュリティ
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー経営企画/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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