カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多面的な評価でトラブル回避
この製品のいい点
・操作が簡単でリモートアクセス機能により、ヘルプデスクのサポート時間を短縮
・詳細なログ機能で、問題の根本原因を素早く特定可能 ・優れたコストパフォーマンスで、必要な機能を手頃な価格で利用できる
・セキュリティ意識の高まりと、特定の業務における適切な記録管理ができる
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
・レポート機能のさらなるカスタマイズ性を向上させてほしい
・アラート機能のさらなる精度向上による誤報の減少
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはこれまでありませんでした。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
導入したことで、印刷データの送信トラブルを迅速に解決できるようになった。詳細なログ機能により、突然のトラブルでも、問題の原因をすぐに特定し、業務への影響を最小限に抑えることができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
機能が豊富なので相対的にコストパフォーマンスを重視する企業にも適していると思います。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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