カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作で対応を任せられる
この製品のいい点
セキュリティに関して、個人で気を付けるべき観点等は持ちつつも基本的には本製品によってさまざまなリスクを未然に防いでくれる点。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。ユーザー側としては普段の業務や行動において、新たな作業や業務が発生することもないのでその面での影響はほとんどありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PC端末等におけるトラブルが発生した場合、情シスなどのIT担当者がリモートで問題を解決してくれる点。直接画面を見てサポートしてもらえるため、解決までのスピードが速く業務の中断時間が短縮されています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
セキュリティインシデントの調査時間を1/3に短縮できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
最大の利点は、様々なログを一元管理し、高速に検索できる点です。 マルウェア感染の疑いが発生した際、従来はプロキシサーバー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
業務の無駄が減りました
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員が使っているパソコンの型式やOSのバージョン、入っているソフト、容量の残りなどが一画面でわかるので、トラブルやセキュリ...
非公開のユーザー総務・人事/宮城県
操作ログ管理で情報漏洩リスクを低減
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作ログの収集と管理が簡単で、社員の端末操作を可視化できるため、情報漏洩や不正行為の抑止につながります。また、使いやすい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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