カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
経験豊富なサポートチームがいるから端末管理の自動化も安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
多拠点のPC管理がブラウザ上で一元化できる点が最大の強みです。各5拠点のハードウェア情報がリアルタイムで可視化され、故障予...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/宮城県
リモートワークでのセキュリティ対策に最適!
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワーク環境下でもデバイスのセキュリティを統一的に管理できています。デバイスへのアクセス制限やアプリケーションのホ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
端末管理、USBデバイスの制御、リモート操作など大活躍です
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報システム担当として携わってから使用しておりますが、画面が見やすく、必要な機能を直感的に操作できる点が非常に良いです。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/静岡県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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