カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作で迅速なサポートが可能に
この製品のいい点
社内のPCトラブルに対して、リモート操作機能を活用することで、現地に赴くことなく迅速に対応できるようになったことが一番良かったです。スピーディに対応できることにより、業務の停滞を最小限に抑えることができるので、セキュリティ信頼度も向上しました。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
リモート操作時に、ネットワーク環境によっては接続が不安定になることがありました。接続の安定性を向上させるための機能強化を期待しています。
システムの不具合がありましたか?
部の古いPCでリモート操作がうまく機能しないことがありましたが、ソフトウェアのアップデートで解決しました。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
以前は、地方の支店で発生したPCトラブルに対して、現地まで出向く必要がありましたが、リモート操作機能の導入により、移動時間やコストをそのまま削減することができているので、他の業務に時間を充てられています。
検討者にオススメするポイント
特に複数の拠点を持つ企業や、リモートワークを推進している企業には、リモート操作機能が非常に役立つと思います。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
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★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
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