資料請求リスト
0
Adobe Audience Manager
DMP

Adobe Audience Managerの評判・口コミ

データ管理のあらゆるプロセスを支援

アドビ株式会社
全体満足度★★★★4.0(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

DMPでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
導入決定者
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

顧客の動きを自動でセグメンテーション

この製品のいい点

人間の思考では気づけないセグメントの切り口で顧客を分けたら、人間の思考に頼らない、顧客の行動を基にしたセグメント分けが可能になる事。

Adobe Audience Managerの改善してほしい点

操作UIには慣れが必要な点、マーケティングの基本となるSTP等々を理解していないと扱うにはtoo matchな製品となってしまうこと。
システムの不具合がありましたか?
特になし

Adobe Audience Manager導入で得られた効果・メリット

今まではマーケティング戦略検討時にセグメンテーションは人間が調査した結果に基づいて人間が考えたセグメントで分けて戦略構築を図っていた。しかし本ツールによりもし人間が検討したセグメントに対する顧客への反応が芳しくなかった時に、データに基づく顧客のセグメンテーションに関する知見を得ることができ、マーケティングのPDCAを回す際に貴重な存在となっている

Adobe Audience Manager導入の決め手

自動セグメンテーション

検討者にオススメするポイント

マーケティング戦略のセグメントに実効性の不安があった時にデータに基づく解釈を加えてくれるところ

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

Adobe Audience Manager導入の決め手

自動セグメンテーション

Adobe Audience Managerの購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1億円以上

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アドビ株式会社の 『データ管理のあらゆるプロセスを支援Adobe Audience Manager』(DMP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
DMP(Data Management Platform)の製品をまとめて資料請求