未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
cinarraのポイント
1通信キャリアデータ利用の高精度ターゲティング
2デジタル広告・Web集客効果を横断可視化
3位置情報でアンケート対象を選定
通信キャリアのデータを活用したマーケティングプラットフォーム。広告配信、来店計測・分析、位置情報を活用した調査まで展開し、400社以上の導入実績があります。
対応機能
データ統合
オーディエンス分析
データ分析
キャンペーン管理
レポート作成
API連携
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Cinarra Systems Japan株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒105-7511 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 11階 |
| 代表者名 | 細谷 正人 |
DMP(Data Management Platform)
DMP(Data Management Platform)とは?
DMP(データマネジメントプラットフォーム)は、顧客データを収集・分析し、マーケティング施策に活用するためのツールです。データ統合、ターゲティング、パフォーマンス分析機能を備え、効果的なマーケティング戦略を実現します。マーケティング部門での活用が一般的で、顧客理解の深化と売上向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらDMP製品比較5選!導入失敗を回避する選び方・注意点を解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Cinarra Systems Japan株式会社の 『cinarra』(DMP(Data Management Platform))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
