カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
知見を蓄積することが出来るシステム
この製品のいい点
社内の知見を溜めていく事が出来る事が良いです。ファイルの添付や画像の貼り付けも行う事が出来るので、文書としてまとめやすいです。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
文字の大きさやフォントの種類が少なく文書として作り込むためにはデザイン性の機能が足りないため、もう少し追加して欲しいです。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
社内の知見を溜めておき、社員育成に活用することで育成時間の短縮を図っています。また、知見資料を散乱させずにまとめておくことが出来ます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。