カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレーション手順管理がしやすいです
この製品のいい点
これまでは、業務手順をEXCELで管理していましたが、変更履歴や変更箇所の管理が難しく、意見のやり取りも非常にやりにくかったですが、常駐先でコンフルエンスで管理してから上記の悩みが解決できました。特に、前の状態に戻すことができることが非常に役立っています。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
具体的な発生状況が不明ですが、officeから表を持ってくるときにうまくいかないときがあります。そこは改善というか不便だと感じています。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
人の入れ替わりが激しい現場でオペレーションの品質維持が大変だったのですが、コンフルエンスで業務手順の管理をしてから育成がしやすくなりました。
検討者にオススメするポイント
部別の業務オペレーション管理には非常にいい商品と感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。