カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
これがないと仕事まわりません
この製品のいい点
社内のマニュアルなどを全てこのツールで作成しています。ブログ感覚でページを作成できますので専門知識は不要です。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
基本的な機能については簡単なのですが、中には複雑な機能や英語しか対応していない機能があったりするのでそこは残念。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
社内のルールやマニュアルを作ったけれど時が経つにつれて忘れられたり、流れたりしてしまいますが、コンフルでwikiのように残すことで形骸化を防げます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。