カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チーム内ナレッジの蓄積に最適
この製品のいい点
ナレッジをドキュメント化する際に、Web上に気軽にかつ簡単にページを作成できることに価値があり。また、Jiraとの連携機能もGood。
Confluence(コンフルエンス)の改善してほしい点
デザイン用のパーツをテンプレート化したい。既に用意されているパーツは限りがあり、よく使うパーツをテンプレート化して保存し、使い回したい。
Confluence(コンフルエンス)導入で得られた効果・メリット
従来のWordやExcelなどのドキュメントファイル形式では、バージョン管理などが煩雑になりがちだったがらConfluenceでは、Webページ化されているのでそれが起きない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Confluence(コンフルエンス)』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!情報共有ツールConfluence(コンフルエンス)』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。