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intra-martAccelDocuments
文書管理システム

intra-martAccelDocumentsとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社NTTデータイントラマート

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NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

intra-martAccelDocumentsのポイント

1業務ルールに基づいた文書プロセスの一元管理。
2Windows風UIとモバイル対応で直感的、場所を問わない操作性。
3セキュリティ・ガバナンス強化機能あり

NTTデータイントラマートの文書管理システム。バージョン管理、検索、ワークフロー連携でガバナンス強化と業務効率化をサポートします。

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2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社NTTデータイントラマート
住所〒107-0052 東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ5階
設立年月2000年2月22日
資本金73,875万円
事業内容・パッケージソフトウェア「intra-mart」の販売 ・上記に付帯するシステム開発、保守、教育及び運用 ・イントラネット/エクストラネットに関するコンサルティング ・その他付帯する事業(パッケージに付随する機器販売等)
代表者名中山 義人

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

比較表つきの解説記事はこちら
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