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RidocSmartNavigatorV2のポイント
1リコーAI搭載で高度な対話を実現
2FAQ自動応答で社内ヘルプデスクの負担を軽減
3導入から運用までリコーが手厚くサポート
社内FAQや問い合わせ対応を効率化するAIチャットボット。自然言語処理技術で質問意図を正確に理解し、適切な回答を生成します。豊富な導入事例があります。
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2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社リコー |
|---|---|
| 住所 | 〒143-8555 東京都大田区中馬込1-3-6 |
| 設立年月 | 1936年2月6日 |
| 代表者名 | 山下 良則 |
文書管理システム
文書管理システムとは?
文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リコーの 『RidocSmartNavigatorV2』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
