資料請求リスト
0
「アラジンEC」
受発注システム

「アラジンEC」の評判・口コミ

【5年連続No.1※】受発注のDX化、FAX・電話注文のデジタル化

株式会社アイル
全体満足度★★★★4.5(13件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンEC」ECサイト構築/W2 Unified
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
カーシカシマ株式会社
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
経営者・役員
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

人的リソース改善とビジネスパートナーとの関係性が向上しました

この製品のいい点

まず第一に操作性が良い(某有名モールサイトとトンマナが似ている)です。 また、他の業務ツールや基幹システムとの連携も良く、少ない管理者(1名)で運用が適っているため、 人的リソースの改善にも繋がっています。

「アラジンEC」の改善してほしい点

今のところ特に思い当たりませんが、もう1年~2年使用していくうちに新たに出てきた課題については改修をお願いしたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

「アラジンEC」導入で得られた効果・メリット

導入当初はこれまでの“古いしくみやルール”にとらわれていたビジネスパートナー様も、使い出してアラジンECに慣れてくるうちに、逆に「使いやすいよね!」というお言葉をもらえるようになりました。その結果、こういったツールをお探しのビジネスパートナー様から相談ももらうようになりました。

「アラジンEC」導入の決め手

会社のビジョンと一致したため

検討者にオススメするポイント

“古いしくみやルール”から脱却したい方にはおススメしますが、旧態依然とした現状を変える勇気のない方には逆におススメしません。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

「アラジンEC」導入の決め手

会社のビジョンと一致したため

「アラジンEC」の購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【5年連続No.1※】受発注のDX化、FAX・電話注文のデジタル化「アラジンEC」』(ECサイト構築)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンEC」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.5
ECサイト構築/W2 Unified
W2株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ECパッケージ・ECサイト構築システムの製品をまとめて資料請求