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電子契約システムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/8/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
書類の更新期限管理の時間短縮と電子締結書類の保管時間の削減
この製品のいい点
直感的な使いやすさと、テンプレートからの文章作成だけでなく作成した文章をPDFとして取り込み使用できる所
ジンジャーサインの改善してほしい点
現行の試用では客先の第一承認者と最終承認者を企業登録時に承認順位で分けて登録できずそれが不便。承認順位で分けて登録できるようになってほしい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは今のところはなし。
ジンジャーサイン導入で得られた効果・メリット
今後の電子帳簿取引法に対応したく導入した。これまで社内で保管基準が曖昧だったものをクラウドで一元管理でき、なおかつ更新期限管理もあちこちファイルを開かず確認できるので重宝している。
ジンジャーサイン導入の決め手
価格とサポート体制
検討者にオススメするポイント
専任サポートがこまやかに対応してくれるので、入れた後ほったらかしがなくてそこが一番満足している点。おすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ジンジャーサイン導入の決め手
価格とサポート体制
ジンジャーサインの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『ジンジャーサイン』とよく比較されている電子契約システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『業務時間・工数約64%削減!誰でも簡単に操作可能ジンジャーサイン』(電子契約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。