カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給料明細の履歴がわかりとても便利です
この製品のいい点
今まではペーパーでの管理でしたが会社がこのシステムを導入し自身の給与明細の履歴を見ることができ、非常に便利です。残業時間の変化や報奨金、手当の変更など以前より給料明細を見る機会が増えました。
S-PAYCIALwith電子給与明細の改善してほしい点
情報管理に関しては今まで特にトラブルというものは自身もまた会社全体でも報告されていません。ただ例えば前月に比べ大きく変化した点(通勤費や残業代など)があれば念のため登録メールにて知らせてくれるなどあればうれしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にいまのところ不具合がありません。
S-PAYCIALwith電子給与明細導入で得られた効果・メリット
自身の通勤費を年単位で比較した際、職場異動、職種変更したにも関わらず通勤費、手当が変更されていないと感じ問い合わせをしたことがありました。結局自身の勘違いでしたがより細かく明細をチェックすることができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
給与明細をしっかり管理したい方にはお勧めです。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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