カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務に適していて申請しやすい
この製品のいい点
在宅勤務で利用していますが、申請処理がプルダウンで分かりやすく、勤怠状況も一覧で表示されていて分かりやすいです。
freee人事労務の改善してほしい点
押し間違え防止として、出勤を押したら退勤を押すまでボタンを押せなくするという機能があると便利だと思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
導入される前に使っていた勤怠ツールは月末に行う勤怠報告に誤りがあっても申請はできてしまい、差し戻しで時間がかかっていましたが、このツールでは申請自体ができなくなるのでスムーズです。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
年末の繁忙期の負担が目に見えて軽減
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で提出が必要な書類以外はすべてペーパーレスで年末調整を完了することができる点が、最も便利だと感じています。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
これなしで年末調整はもうできない
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上で年末調整を行うことができるがゆえに、記入の漏れやミスのチェックがやりやすく、システム側でアラートも出してく...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
シリーズで導入することでバックオフィス業務をまとめて管理する
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場とバックオフィスの業務をつなぐ中で紙ではスピードが遅い、正確性に欠けるという課題からツールが導入されました。勤怠管理...
非公開のユーザー総務・人事/兵庫県
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