カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
源泉徴収票も自身のタイミングでダウンロード
この製品のいい点
形式ばった年末調整ではなく、アンケート回答でサクサク進められるフォーマットなので、時間を掛けずにテンポよく申告できるのが良いです。
freee人事労務の改善してほしい点
特にはありません。良い点にも書いたようにテンポがよく、また一問一答形式なので難しいこともないのであまり知識がなくても心配いりません。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票が必要になったときに、WEBから自分でダウンロードして必要な時に準備ができるので、紙での管理とは違って、紛失などのリスクがなく、再発行の手続き等が不要になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
本来の業務への圧迫がなく年末調整ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整の面倒な手続きが、設問に従う形で回答していくだけであっという間に終えられるのが気に入ってます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
直感的で柔軟なクラウドベースの勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠データをリアルタイムで集計し、レポートとして出力が可能な点が便利だと思います。人事部門にとってはとても有用だと思われ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
自身の労働時間管理に適している
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理システムとしては一般的で、特に難しい操作も必要なく打刻・勤怠修正等できるので、他のシステムを前職などで使っていた...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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