カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
freee導入で勤怠管理を効率化!
この製品のいい点
従業員がスマホで操作するだけで労働時間を管理出来る様になりました。休憩時間なども別々に取る現場なので管理がしやすくなりました。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
二交代や土日出勤の管理はベーシックプランでは管理が難しい。プロフェッショナルプランではコストが高く感じるので、ベーシックに機能が追加できないでしょうか。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
外回りの担当者は一旦会社に戻り、タイムカードで打刻していた導入前と比較して、直行直帰が可能となり、仕事の効率化と費用の削減が同時に達成出来ました。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
勤怠管理を効率的にサポートできる最適ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻方法が様々ある点が非常に便利で、各拠点によって様々な使い分けができるところが良いです。使いやすい面もGOODです。、
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
イレギュラーな対応もアンケートでばっちり対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
アンケート回答と必要書類のアップロードのみで年末調整を申請できるので、ミスや記入漏れを軽減し複雑な計算や判断が必要ないの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
年末調整にかかる時間および手間・人的リソースも大幅改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
記入すべき項目が分かりやすく、誰に聞かずとも申請がしやすいです。そのため、余計な問い合わせの必要がなくスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。