カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務条件が単一ならばおすすめです
この製品のいい点
給与支払担当者です。一番安いプランだと勤務条件がひとつしか設定できませんが、ひとつで良ければ、出退勤を社員が入力でき、自動で給与計算をしてくれるので、とても便利です。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
一番安いプランでも、勤務条件を2つくらいは設定できるようにしてほしいです。プランを上げてお金を払えばいいだけの話ですが、小さな会社だとそこまで費用をかけられません。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
一つ目は、オンラインで出退勤をつけられ、給与明細も社員がログインすれば勝手に見られることから、コロナ禍で突然テレワークになっても困らなかったこと。二つ目は、給与は自動計算してくれるので、初期設定さえきちんとできれば給与担当者に詳しい知識がなくても問題ないこと。
検討者にオススメするポイント
他社の製品は、勤怠・給与明細・年末調整などと分かれていますが、freeeは一体型なので便利です。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
使用していない
給与明細の作成しやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
勤怠登録・休暇や残業申請が自由にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の勤怠時間をその日その日に確定することができ、月末などにまとめて記載・提出するような面倒な手続きがないので自身の勤怠...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
計画立ててコツコツ書類作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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