カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UXとUIのレベルが高い
この製品のいい点
UXとUIがよく考えられています。
どの項目も、戸惑うことなくスムーズに入力出来ます。ユーザー側から見て基本的に分かりづらい画面や困ることはほとんどないです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
基本的にないですが、強いて言うならば画面の読み込みをもう少し高速化してもらえると、もっとストレスなく使用出来るかと思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
年末調整の際に前職で使用していたサービスでは入力時に不明点があり、総務の方に問い合わせてコストを使わせてしまっていました。
こちらのサービスは問い合わせもせずスムーズに入力できて、また修正依頼などもなかったため、総務側の業務効率に繋がったのではないかと思います。ユーザー側としてもストレスがなく快適でした。
検討者にオススメするポイント
UI、UXの高さ
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
計画立ててコツコツ書類作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整の申請過程が見やすく、ユーザーにとって親切なインタフェースになっているため、残りのステップが把握できて工数算出し...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
勤怠に関することをまとめて管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間の管理だけでなく、残業時間や休暇の管理などがひとまとめで行うことができ、それぞれ使いやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
確認がしやすい構成で分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の年末調整の用紙と違い、いくつかの分類ごとに構成が分かれているため提出前のセルフチェックがしやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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