カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理が楽になりました!
この製品のいい点
まずとても使いやすいです。
ボタン一つで出退勤可能な点。画面表示もシンプルで見やすいところも良いです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
実装されると嬉しい機能としては、LINEと連携して出勤時間10分前などに通知されるといいなと思いました。こういった機能があれば打刻漏れを確実に防ぐ事ができそうです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
1分単位で出退勤時間が分かるため、自分自身で働いた時間が振り返れますしそういった点が良いと思いました。
メモ欄もあるため遅刻した際に理由をそこに記入しておけば、管理側もそれを見てすぐ分かりますしおかげで遅刻理由などの再連絡の手間も省く事ができました。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
申請におけるワークフローも簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠打刻がクリックで完了して簡単です。勤務実績の確認もしやすく、自身の勤務状況の確認も問題なく行えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
バックオフィス業務を同一シリーズでまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけでなく、会計や人事労務などのバックオフィス作業をfreeeシリーズでまとめることで作業が効率化できました。操作が...
非公開のユーザー総務・人事/宮崎県
シリーズで導入することでバックオフィス業務をまとめて管理する
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場とバックオフィスの業務をつなぐ中で紙ではスピードが遅い、正確性に欠けるという課題からツールが導入されました。勤怠管理...
非公開のユーザー総務・人事/兵庫県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。