カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/7/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各メンバ稼働のリアルタイム確認が可能になりました!
この製品のいい点
今までタイムカードで稼働管理していた運用をfreeeのオンライン管理に変更したことで、リアルタイムに各メンバの日々の稼働状況を把握できるようになりました。利用する側も勤務開始・終了、休憩開始・終了の4つのボタンで登録するといった操作性も優れており、管理する側もリアルタイムに状況把握できるため、稼働が上がっているプロジェクトやメンバをいち早く確認が取れるため、最新の情報収集や適正なプロジェクト判断ができるようになりました。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
導入して半年以上利用していますが特に改善点はありません。スマホからも利用できているため、外出時含め大いに役に立っています!
システムの不具合がありましたか?
導入して半年以上利用していますが今までトラブルはありませんでした。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
各現場でのタイムカード設置が不要となり、コストが下がりました(意外とタイムカードの用紙が高額のため)。また、リアルタイムに各メンバの稼働が把握できるため、適切なプロジェクト判断(課題に対する早期アプローチ)が可能になりました。
検討者にオススメするポイント
タイムカードによる管理を行っている企業にとってスマートに移行できるツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
出退勤も休暇の管理もこれ1つで簡単・便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社に出勤しているときもテレワークで在宅勤務をしているときでも、変わらず出退勤の打刻・登録が簡単にできます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
必要のないものを自動で省いて年末調整ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間のかかる年末調整が、あっという間に終えられるようになる優れモノです。それと同時に、自動計算機能なども付いているため、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
スマートなワークフローで効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
freee人事労務のワークフロー機能は、申請から承認までのフローが一目でわかりやすく、無駄な確認作業が削減されました。スマー...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。