カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/1/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与計算があっという間に!
この製品のいい点
給与計算にかかわる所得税、雇用保険、社会保険等自身で計算してる際は、まちがって計算しているか心配でしたが、人事労務freeeでは何の心配もなく自動で行ってくれて大変便利です。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
特に問題はなかったと思いますが、給料支払い日が近くなってきたりした際に、メールで教えてくれると便利かもしれません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
手計算の際の時間と比べると劇的に時短することができました。何時間もかけていたものが、勤務時間を打ち込むだけでできたので、2-3時間は短縮できたと思います。
freee勤怠管理Plus導入の決め手
簡便さ
検討者にオススメするポイント
少人数の会社で手計算している方にはおすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee勤怠管理Plus導入の決め手
簡便さ
freee勤怠管理Plusの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
休暇日数の把握から申請まで
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理システムとして必要なことは一通り出来るようになっています。そのうえ操作性もよく、打刻についてはいつでもボタンを押...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン上で計画的に年末調整ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
はじめに申請する書類の全体像が見える構成になっているため、どの程度時間がかかるのか見積もりしやすく、いつ申請書類の作成を...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
打刻の簡単さだけでなく勤務時間管理のアシストまでできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠登録時にメモが備えられており、そこに記載できるため早退や遅刻の理由を記入することができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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