カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整などとても便利
この製品のいい点
ペーパーレスで家の中で給料明細の場所を取らなくなった。また煩わしい年末調整も昨年のデータが残っているから楽に入力できる
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
いつもスマホで確認しているが
字が小さくボタンが押しづらい。スマホ用のページやアプリがあると便利かも。
システムの不具合がありましたか?
とくに無い
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
ペーパーレスで経費も場所も削減。
年末調整も、毎回説明会を開かなくても一度経験した社員はサクサク出来るようになった。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
使用していない
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee勤怠管理Plusの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
年末調整の個人負担の軽減
☆☆☆☆☆
★★★★★
最初の登録ができれば、あとはアンケート形式の設問に従って回答、申請が必要な書類のみ用意するだけなので、かなり分かりやすく...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
簡単で使いやすい勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理ツールとして一通り必要な機能がそろっており、なおかつユーザーの作業としては最低限で勤怠管理・休暇管理ができるシス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
分かりやすい。ユーザーだとこのサービスである必要性は感じない
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの立場からだと給与明細の受け取りと年末調整の際にしか利用しませんが、UIがシンプルでわかりやすく、使用に迷うことは...
非公開のユーザー編集・編成・制作/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
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