カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スタートアップ企業の社員です
この製品のいい点
UIがシンプルで直感的。前職では他のツールを使っていたが、転職してfreeeを使うようになって、マニュアル等に頼らずすぐ使いこなせるようになった。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
打刻システムが少しわかりにくい、使いにくい。後からに修正も他のツールと比べて少しやりにくいと感じました。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
スタートアップ企業なので、バックオフィスのメンバーが1人しかいないため人事労務が大変です。freeeを導入することによってバックオフィスメンバーのタスク量が軽減されました。
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート方法の満足度
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
年末調整を自分のペースで申請
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請画面がフロー状になっており、全体に対して現在の進捗が分かりやすく、残り時間などの想定を行いやすい。
非公開のユーザーその他/東京都
慣れない人でも使いやすい勤怠システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
元々は勤怠管理を行っていないところからの導入だったが、導入時には特に問題もなくスムーズに導入ができた。
非公開のユーザー財務・経理/京都府
前回の内容をあまり覚えていなくとも安心して対応ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
年に1回の作業なため、詳細や複雑な内容は忘れていることが多いが、このシステムを使えば簡単に理解しながら申請を進められるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。