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給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1度登録するだけであとは必要な場所へ自動連携できる
この製品のいい点
マイナンバー情報の登録時に利用しましたが、写真でアップロードすることができるため、わざわざ提出の必要がないのが良いです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
特にありません。バックオフィスの部門であれば給与情報との連携に使うのでしょうが、一般ユーザーからすれば利用機会がほぼないため現状困ることはないです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
いちユーザーとしては1度登録してしまえば、特に他に使用用途はないのだが、年末調整の際に自動で読み込んでくれるため毎年入力する必要がないのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
年末調整申告を簡潔に時短で対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
入力時は分かりやすい設問形式で、最後に申告書のフォーマットで一通り確認できるのが分かりやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
勤怠ワークフローがシステム化され管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠の打刻から実績の確認まで直感的な操作で出来ます。有給の管理など個人の勤務に関する内容であればほぼ本システムで管理でき...
非公開のユーザー技術・設計/北海道
従業員・会社双方にメリットの大きい勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の打刻から休暇の申請・勤怠の修正までオールインワンで出来るため、あちこち別のシステムに手を出さずに完結できます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。