カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
計画立ててコツコツ書類作成できる
この製品のいい点
年末調整の申請過程が見やすく、ユーザーにとって親切なインタフェースになっているため、残りのステップが把握できて工数算出しやすいです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
ログインの維持時間をもう少し長くするか、セッションが切れるタイミングでデスクトップ通知してほしい。途中で別作業が入ってしばらく放置した後、結構な頻度で再ログインを求められ面倒なため。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
申請内容に誤りがあった場合でも、オンライン上での修正もしくはメールなどで担当部署と連携することで自身では直す必要がないため、そういった際の手間がかなり軽減されます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
年末調整がかんたんになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
前職では年末調整のときに紙に記入しなければならず、誤記をしないように気を使っていましたが、今でオンラインで入力できそのよ...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
問題点も指摘してくれて気が付きやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤がボタンクリックで出来る上、エラーなど問題があればアラートを表示してくれるので分かりやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。