カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
給与明細電子化でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2025/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
タイムカードがなくなり、一元管理できるようになりました。
この製品のいい点
まず安い、特殊な勤務体系などは設定次第でも可能なこと。
ピットタッチと連携することで派遣やパートなどの出退勤も簡単
レコルの改善してほしい点
slackの連携は便利だが、コマンドを入力しないと通知が行かないのは不便。
ここの部分が強化されると便利。また、拠点ごとに勤怠管理者を置く場合の権限レベルをもう少し細かくできるとよい
システムの不具合がありましたか?
4年以上前の導入時ページにアクセスできない時間帯があった(9時前に込み合う?)
現在はノントラブルです。
レコル導入で得られた効果・メリット
他社の勤怠管理ソフトとは1アカウントあたりの単価がちがい、
レコルは安くてよい。また、シンプルで利用者にも評判がよい、
特に部署間で部下の勤怠状況の確認ができるのはありがたい。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
使用していない
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコルの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/27
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
価格面や部署での勤怠管理、シンプルで使用しやすい点についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
また、ピットタッチとの連携により派遣やパートの方の出退勤打刻も簡単とのことでお役に立てたようで何よりでございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
毎月の作業が20時間削減されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理ツールを初めて導入しましたが、スムーズに導入できました。 スタッフへの説明もほとんど不要で感覚的に使用してくれて...
非公開のユーザー経営者・役員/徳島県
画面が見やすく、まとめて編集しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
画面が見やすいこと。 特に、パソコンで開くと、月全体が表示されてごちゃごちゃせず、入力ミスをしづらい。
非公開のユーザー一般事務/東京都
一目で勤怠状況が確認できるようになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員・アルバイト全員の勤怠状況が見えます。勤怠に関する申請が(例:有給申請)設定できます。時間外労働や有給使用日数、残り...
非公開のユーザー総務・人事/茨城県
『レコル』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


