カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2025/1/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠の誤りがチェック出来、効率化された。
この製品のいい点
人月当たり100円と安価だが、機能的には他ベンダーと同等以上である。
導入が容易で、素人でも設定が簡単に出来、本番稼働まであまり時間がかからない。
レコルの改善してほしい点
最低料金が\3000/月は、高い。10名ならば\1000/月として欲しい。
設定項目がやや多く、相互の関連性が分かり難い。
レコル導入で得られた効果・メリット
給与システムとのCSV連携が容易に出来、事務担当者の効率化が図れた。
勤務表の誤入力が検知出来、修正方法が比較的分かり易い。
レコル導入の決め手
価格が安い
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
レコル導入の決め手
価格が安い
レコルの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/1/31
レコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
給与システムとのCSV連携が容易にできたため、事務担当者の効率化が図れたとのことで
業務効率化のお役に立てたようで何よりでございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
導入試験中ですが多機能かと思います。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ITインフラを担当しています。 弊社の勤怠管理がかなり人力に頼っているので安価な勤怠管理システムを検討していました。 ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
複雑な勤務体制に対応ができました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
通常の勤務条件と異なる勤務契約が既に数種類あり、さらにM&Aによる追加の条件などあわせてそれらに対応することができた。
非公開のユーザーその他/神奈川県
複数の事業所の一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
各支店の勤怠の状況をどこからでも確認できる クラウドでの管理なので、どこにいても給与の処理を行うことができる
非公開のユーザー経営者・役員/千葉県
『レコル』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『ひとり100円ではじめる勤怠管理レコル』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


