業務効率化と従業員の利便性の向上
この製品のいい点
SmartHRの改善してほしい点
SmartHR導入で得られた効果・メリット
SmartHR導入の決め手
検討者にオススメするポイント
機能評価
管理者からみた使いやすさ
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
給与明細の作成しやすさ
給与明細の配信方法の満足度
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
サポート方法の満足度
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
1年以上 ~ 3年未満
新規導入(追加導入も含む)
社内担当者
従業員の年末調整の申告書を紙回収から電子申請に切り替える際の従業員の利用のしやすさから決めました。
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
社内担当者
なし
50万円 ~ 99万円
500人 ~ 999人
71% ~ 99%
もう少し機能性が欲しい
給与明細や源泉徴収票をスマホからいつでも見られるのはとても便利です! ふるさと納税の限度額を計算する時に過去の給与明細を...
ユーザー目線の使い勝手の良いサービス
給与明細をいつでも確認ができる、源泉徴収票作成が簡単にできる、住所や個人情報の変更が簡単にできるなど、様々な作業が効率的...
smartHRで業務効率化
人事労務関係の管理や手続きがこの製品のみで完結できることが導入のメリットです。 一括管理が出来ることで、人事異動などがあ...
『SmartHR』とよく比較されている給与明細電子化
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(給与明細電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。