《楽楽電子保存》のPOINT
- 電子帳簿保存法対応の手間を削減!請求書の保存・管理をラクに
- AI-OCR機能で書類の文字情報を自動で読み取り、簡単にデータ化
- シンプル操作でどんな人でも使いやすい!社内浸透もスムーズに
クラウドサービス累計導入社数83,000社※!請求書や領収書、納品書などのあらゆる書類をまとめて一元管理・保存できるシステム。 ※ラクスグループ全体の累計導入社数。2024年3月末時点。
対応機能
OCR機能
ワークフロー管理
アクセス権限管理
自動分類・仕分け機能
検索・フィルタリング機能
多言語対応
価格・料金プラン
料金プラン
無料プランあり
無料トライアルなし
帳票電子化ツール
帳票電子化ツールとは?
帳票電子化は、請求書や納品書などの帳票をデジタル化し、管理や共有を効率化するシステムです。経理部門や総務部門で活用され、ペーパーレス化の推進と業務効率の向上に貢献します。
『楽楽電子保存』とよく比較されている帳票電子化ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『よりよく、寄り添う 帳票保存クラウド楽楽電子保存』(帳票電子化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。