カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク下においても問題なく利用でき、自己完結できる
この製品のいい点
スマホからアクセスして、簡単に交通費申請ができます。業務を終えてPCを閉じてしまった後でも対応できるのが良いです。
freee 会計 の改善してほしい点
交通系ICとの連携は便利なのですが、結構な頻度で連携が解除されてしまうためその点は改善してほしいです。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
時間と場所を選ばずに各種経費の申請ができるようになったおかげで、コロナ禍においても必要最低限の人との接触で基本的にオンラインで手続きできるようになった点がテレワークにおいても普段通りに対応できることに繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ICカード連携が便利で申請内容を自動で読み取り
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通系ICカードと連携することができるため、業務用のICカードと連携させておけば交通費申請が半自動化されユーザーのやることが...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
クラウド型は場所を選ばずに活用できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計システムをオンプレミス型からクラウド型に移行することで、テレワークに対応できるようになりました。時間短縮にもつながり...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
起業時の経理導入から、日常の作業が簡単で便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
起業は初めて、経理処理は半分素人の状態でしたが、画面の誘導に合わせて入力していたらしっかりと仕上がっていたというような感...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
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