カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
技術・設計
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
高度な顧客対応ができる
この製品のいい点
多言語対応可能なので、海外顧客に対応できるのがいい点。
またカスタマーサポートも迅速で安心して利用できる。
Zendeskの改善してほしい点
改善してほしいわけではありませんが、コストは安くない。
もう少し安価なプランがあると、なお嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
問い合わせを効率的に管理できる。
エージェントにタスク割り当てできるのも業務がスムーズでいいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ヘルプデスクサポートツールとして定番
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のヘルプデスクサポートツールとして導入され、問い合わせの管理や他アプリケーションとのデータ連携に活用されていますが、...
非公開のユーザー一般事務/東京都
基本的な問い合わせ対応に対しては効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
顧客のデータ管理の効率化につながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービスの魅力の大きな一つにクラウドツールでありマルチデバイス対応でもあることが挙げられます。データ管理のプロセスのオー...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。